ウェビナー

人気回を見逃し配信!Vol.1 〜企画や集客の成功事例と売上アップの秘訣を一挙公開〜

開催前

ONPA JAPANはBtoCのライブコマースに特化したプラットフォームを運営しており、累計2,000回以上の企業様の配信を実施してきました。

ライブコマース配信をするにあたって「企画・台本はどうやって準備すればいいの?」「配信の集客はどうやってやるの?」「売り上げをつくっていくには?」などの壁にぶつかると思います。

そんなお悩みを持つ企業様のお役に立ちたく、今回は、当社開催ウェビナーにご参加いただいた皆様の満足度が高かった&上記課題に沿った人気セミナー3本をアーカイブ配信にてお送りします。

第1弾 10月18日(火)16:00〜

SNS配信よりも売れる!番組型ライブコマース! 企画・台本の使えるポイント7選!

「ライブコマースをやるなら高いクオリティで他との差別化を図りたいと思っていた。」
「ライブをもっとリッチなコンテンツにしてブランディングにも活用したい。」
「いつも同じ映像で見た目がマンネリ化してきてしまっていた。」
などの課題を抱えていた方々に視聴いただいて満足いただいた内容となっております。

本ウェビナーでは、企画書・台本のフォーマットを公開やおすすめ機材や映像効果など売れるライブコマースのポイントを余すことなく、お伝えしております。是非ご覧ください!

第2弾 10月19日(水)16:00〜

視聴者確保にはもう困らない!常時視聴者3,000人以上!ライブコマースを成功に導く!効果的な集客手法を一挙公開!!

お問合せをいただく内容として、ランキング第一位と言っても過言ではないのが「ライブへの集客」つまり「いかに視聴者を獲得するか」です。

本ウェビナーでは、企業がライブコマースに取り組んでいく時の壁とも言える「集客」施策についてお話しさせていただいております。

第3弾 10月20日(木)16:00〜
第4弾 10月21日(金)16:00〜

SNS総フォロワー500名の自分でもできる!ライブコマース初挑戦!6ヶ月で売上1,000万円を創る!25の秘訣を徹底解説!

EC事業においては月100万円・300万円・1,000万円の壁があると言われます。

本ウェビナーではライブコマースで月商1,000万円を上げるためにはどんなステップを踏んでいくといいのか?数値と実施内容をもとに体系立ててお話させていただいております。

10月20日(木)16:00〜
10月21日(金)16:00〜
ウェビナー一覧に戻る